midoris3311’s blog

ネットで見つけた気になるもの

ミリオンの野菜ジュースが人気!

厚生労働省が示している1日緑黄色野菜の摂取推奨量は120g!!

日本人の1日の摂取量の平均は95.6gと不足しています。

これはあくまで平均ですので、

もっと摂ってない人も当然いるのです!

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、厚生労働省推奨の摂取量 120gの

2.16倍、なんと約260gの緑黄色野菜から作られました。

時間の無い人、なかなかお野菜中心の食事ができない人でも、

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースで毎日無理なく緑黄色野菜由来の

豊かな栄養素をギュギュっと摂ることができます。

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは国産にこだわり、旬の食材

を使用しています。

また、産地にもこだわって作られています。

 

生の野菜汁は青臭く飲みづらいもの。でもお鍋でコトコト煮たお野菜は、

ほっこりとおいしい、温かい甘味が生まれます。
ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは極力温野菜の旨みを引き出せる

温野菜製法を使って皮ごとピューレ状の

ジュースになっています。

 

野菜がきらいなお子さんからお年寄りまで

家族で飲みたい野菜ジュースです。

 

「今まで飲んだ野菜ジュースの中で一番おいしいです。

 かなりかなりとろみがあるので、飲んだ実感がわきます。
 私も夫も職場に毎日持っていって間食として飲んでいます。
 満腹感もあるので、ダイエット効果もあるかも。」

 「野菜やフルーツが大好きで、いろいろなメーカーのジュースを

 試飲しましたが、このミリオンジュースとの出会いは衝撃的でした。

 とにかく美味しい!温めると野菜スープのように味わるのもgood!

 これだけ濃厚でしっかりした味なので、仕方ないかもしれませんが、

 もう少し安価だと続けやすいと思います。」

と、ユーザーからの評価も上々のようです。