midoris3311’s blog

ネットで見つけた気になるもの

あなたの無添加化粧は本当に無添加化粧品ですか?

本当に肌にとって大事なことを知って頂きたくて、以下のようなサイトを

作ってみました。

 

・本当の無添加化粧品について

 

肌に必要なことは、
1.肌が作りだす保湿成分を奪わない
  肌にとって一番大事なことは、肌自信が作り出す保湿成分です。
  肌は自ら潤うとする力があります。保湿のために化粧水や乳液、
  美容液で補えばいいと思っていませんか?
  本来は肌自信が身体の中から作りだすものなのです。

2.肌に不必要なものはつけない
  多くの化粧品には、防腐剤や着色料、香料などの肌にとって有害な
  成分を使用しています。これらの有害成分を肌に使用することで
  肌トラブルの原因となります。たくさんの化粧品を使用すれば
  潤うわけではありません。逆にトラブルを引き起こしている可能性で否定

  できません。

3.肌に新鮮な水を届ける
  一般の化粧水には防腐剤は配合され、腐らないようになっています。
  防腐剤がはいっている水と新鮮な水、どちらを飲みたいですか?
  肌の同じで新鮮な水を求めています。
  ワイエスラボの化粧水は、濃縮化粧液の濃縮した保湿成分を手のひらで
  新鮮な水に溶かして使うのでいつでも新鮮な化粧水を肌につけることができます。

ワイエスラボの化粧品はこんな悩みを持つ方におススメです。
  肌トラブルになやんでいる
  大人ニキビがある…
  何となく肌の調子が悪い 
  いつも肌が乾燥している
  なんか顔がかゆい    などなど

ワイエスラボ化粧品は不必要なものを取り除き、肌に必要なものだけを使い
本当の無添加化粧品です。女性皮膚科医が自分の肌を実験台につくられた化粧品です。
ケミカルな添加物を一切含まない信頼できる化粧品です。
こちらの化粧品は、いつでも相談に乗ってくれますので安心して使うことができます。
もう高価な化粧品や乳液、美容液は必要なありません。
肌はたくさんの化粧品を望んでいないのです。

「今までいろいろな化粧品を使ってきましたが、ワイエスラボの化粧品に
 してから乾燥しなくなりました」
アトピー肌でアトピーに効果があると聞けば片っ端から試してきました。
 ある時、こちらの化粧品に出会ってから徐々に肌が改善してきました。使い始めは
 改善しなくてやっぱりこれもダメか…と思っていましたが、ワイエスラボのHPを見て
 改善するまで時間がかかることもあるとあり、思いきって先生に相談しました。
 先生は細かくアドバイスしてくれ、今の私の状態を説明してくれました。先生の言葉
 の通り使い続けると肌が段々改善していきました。これからもつか続けます。」

とユーザーからの評価の高いです。