midoris3311’s blog

ネットで見つけた気になるもの

多くの芸能人の食べているピザ 森山ナポリ

藤本美貴さん、東尾理子さん、小倉優子さん、内田恭子さん、ギャル曽根さんなど、

多くの芸能人も絶賛!

TVでの紹介や、女性自身・CLASSY・婦人画報などの雑誌でも掲載されているため、 知名度もあります。

【森山ナポリ】
 ・機械生産の他社とは違い、職人が1枚1枚丁寧に手伸ばし
 ・手焼きで焼き上げているため、
 ・生地の評判が非常 に高いです
 ・これまでの冷凍ピザの概念を変える味となっています。
 ・オーブントースターで簡単、焼き上げるだけでいつでも食べられます。
 ・宅配ピザの半額以下で、ヘルシーで本格的なピザが食べられます。

 種類も多く、お値段もお買い得になっています。
 単品からセットまで用意されており、セットは3枚でかなりお得に
 なっています。冷凍保存なので、常備したい一品ですね。
 急な来客やパーティー、お子さんのおやつに最適です。
 また、贈り物としても喜ばれること間違いありません。
 厳選された素材のため、どなたでも安心していただけます。

実際食べた方の声をみてみると、
 値段も宅配ピザと同じくらいで購入出来るのでおすすめです。

 生地は本当にカリっとしてモチっとしていますし、
 オーブントースター5分くらいで本当に気軽に
 アツアツの本格ピザ自宅でできあがるので「ホントに冷凍ピザか?」と思いました。
 
 私はたまたまネットで検索していて、美味しそうな写真に誘惑され勢いで
 購入しましたが既に2回も注文しています。
 
 なによりも一番重宝しているのは冷蔵庫に保管しておいて、
 食べたいときに美味しい本格ピザが自宅で食べれる事。

 先日、ネットで購入して食べてみましたが、
 表面がカリッとして、生地の中には気泡が入り、
 パリパリ!の食感であっという間になくなりました。

 森山ナポリのビザは、高温550度で石釜で焼いたビザを
 独自の製法で瞬間冷凍し焼きたて風味をそのまま閉じ込めています。
 大量生産の冷凍ビザと違い、職人が1枚1枚「手伸ばし・手焼き」
 で毎日丁寧に仕上げてますので、 外はカリカリ・中はもっちりとした
 生地の食感が特徴です。
 金額も数量もお手軽なので、これは結構いけますね!

 

というように満足できる商品ではないでしょうか?

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい。