midoris3311’s blog

ネットで見つけた気になるもの

おいしい珈琲豆み~つけた

私はコーヒーが大好きで、おいしい珈琲豆が買えるお店を探していました。

ある時ネットで気になるお店を見つけました。それが珈琲きゃろっとです。

 

こちらのお店は、珈琲豆にあったベストの煎り加減で提供するために、あえて焙煎度合いの指定はしてないくらいのこだわり様。

 

注文を受けてから焙煎するそうで、焙煎後48時間以内の新鮮な豆を出荷してるそうです。

 

私も早速注文してみました。すると、パックを開けた瞬間にコーヒーの香りが広がりました。こちらのお店は、コーヒーにとてもこだわっていて、コーヒーの淹れ方をメールの動画で教えてくれたり、コーヒーと一緒に冊子が入っていてその中にもコーヒーについて説明があり、とても親切です。

 

コーヒーがが届くころメールで商品がきちんと届いたかメールが届きました。不都合時は、迅速に対応する旨が書かれていました。なんと丁寧なんでしょう。

 

コーヒーについて、いろいろな情報をメルマガで教えてくれます。

 

コーヒーは、挽き方や挽いた豆の細かさ、コーヒーメーカー、ハンドドリップなどで同じ豆でも味が違うので、おいしいコーヒーをおさがしでしたら、是非こちらの珈琲キャロットがお勧めです。

 

毎月220g×2を送ってくれる定期コースもあります。こちらのコースは、コーヒーがあまって今月はいらない、という時も連絡すればお休みできます。送られてくる日も変更可能です。

 

コーヒーがを送る何日か前にメールで教えてくれるので、いつ頃送られてくるかもわかります。

 

やはりおいしいコーヒーは豆の状態で購入した方が新鮮です。

ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか